動画 イエロー ニュース 日産 ブランド ピックアップ デザイン カルロス ドクター 社長" />
SSブログ

気になる言葉をピックアップしていきますよ

みなさん、はじめまして
今日からブログを始める「きことぴ」です
不定期更新を目指して頑張ります(謎)

目的は、ニュースを見て気になる言葉をピックアップして説明若しくは勝手に独り言をつづっていきます
出来れば、画像や動画なども一緒に紹介できたらうれしく思います
末永く、お付き合いください

では、ブログ初めての記事は・・・「日産 GT-R、ニスモバージョンの量産が決定」です
あのGT-Rですよ
ニスモバッジがついて登場です
カルロス・ゴーン社長でさえ、乗るのを楽しみにしているというGT-R
本当に夢の車です

夢・・・ですよね・・・大衆車ではありません
ちょっと手がとどかない金額です
一目見れたらうれしくなるかも・・・ドクターイエローみたいな感じです(個人的な意見です)

人によっては、昔のほうがデザインが良かったという方もいるかも知れません
でもGT-Rは機動性、性能で勝負です!

日産というブランドの中のGT-Rではなく、「GT-R」が一つのブランドといっても過言ではないと思います!!!

・・・初めてのブログで熱くなりましたが、こんな感じでがんばります
また、会いましょう(^^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|エジプト気球事故 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。