ニュース 赤ちゃん 子供 体重 妊娠 アメリカ 妊婦 夫婦 奥さん お母さん" />
SSブログ

妊婦 出産 事故

妊婦が事故死も胎児は生存 米

って、ニュース見ましたか?

はい、今日の気になる言葉は「妊婦さん」です

私にも妊婦さんの友達がいます
体重を気にして、体調を気にして・・・大変だなぁって思ってます
・・・私に出来ることなんてないですよね

で、気になるのは今日の記事
アメリカでの話、交通事故で夫婦がなくなってお腹の赤ちゃんだけ助かったそうです
まずは、お腹の赤ちゃんが助かったことが感謝!!
でも、この子供の今後を考えると・・・ちょっと気になります
きっと、神様の考えの中で育つだろうと期待してます

そうそう、妊婦さんって不思議ですよね
お腹の中に別の命、新しい命があるんですよ
今まで、一緒に飲みに行っていた友達がいきなり飲まなくなり、考えも変わってきてびっくりです
たまに、思います
あ、お母さんだ!

友達から受ける面白い体験です
自分が体験する時にはどんな気持ちなんだろ(もちろん奥さんが妊娠するんですが)
今から楽しみです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。