四国 高知 沖縄 買い物 ATM 鳥取 お菓子 青森 イメージ イレブン" />
SSブログ

セブンイレブン いい気分 四国

セブンイレブンいい気分(^◇^)

はい、今日の気になる言葉は「セブンイレブン」です

そのセブンイレブンが全国15000店舗超えたそうです!!
おめでとうございます!!
私もセブンイレブンのファンとして本当にうれしいです
もっとも、私ローソンもファミマもミニストップも・・・みんな好きです
みなさん本当にお世話になってます

今日はセブンイレブンの話
そのセブンイレブンですが、このたび四国に進出することが決定しました
え、今まで四国にはなかったの?
と、思いませんか?
日本全国どこに行っても、おにぎりもお菓子も飲み物もATMも提供してるイメージがあります
大変お世話になっています
さすが、コンビニエンスストアです
それなのに、四国になかったなんて・・・セブンイレブンの戦略が分かりません

その四国も14年に愛媛、16年に高知に進出の予定だそうです
それでも、まだセブンイレブンのないのが青森県、鳥取県、沖縄県の3県だそうです

沖縄は「キオスク」と「セブンイレブン」がないんですね
・・・ちょっと古い話でした(爆)

セブンイレブンの商品の中で一番のお勧めは「おでん」です
他のコンビニも食べましたがセブンイレブンが一番おいしい!!
これは、周りの友達も同じ意見でした

デザートは・・・みなさんレベルアップしていて本当にうれしい悲鳴です
おなか周りも一緒に悲鳴を上げています(笑)

これからも、コンビニのみなさん応援いたしますのでよろしくお願いします
あ、今日はセブンイレブンでした

明日必ずセブンイレブンで買い物します!!(^^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。