ニュース イギリス アメリカ ロンドン 体型 イングランド バットマン 大学生 ヒーロー" />
SSブログ

バットマン 英イングランド北部 本物?

はーい(^^)/
今日の気になる言葉は「バットマン」です
ニュースも見てる方は知ってますよね

英イングランド北部でバットマンが容疑者を連れてきたって話がありました
連れてきたバットマンは、だまっていなくなったらしいです

その映像を見ていろんな方がコメントしてました
大体は、ぽっちゃり系とか体型に関係した話と、日本だったらつかまってるとか、職務質問を受けてるとかなんかもありましたね
でも、最も多いのは「本物でいいじゃないか!」でした
私もそう思いました
アメリカのヒーローがイングランドに現れたのはどうかと思いますが・・・いいじゃないですか
ヒーロー、正義の味方はどこに行っても正義の味方!!!

なのに、なのに・・・バットマンの中身が出てきたらしいですね
中身、その正体は容疑者の友達だったそうです

いい話はいい話です
友達思いだし、ちゃんと警察に連れてきてあげてるしね
でも、正体は、本物のバットマンでいてほしかったです
ちょっと太り気味でもいいからね

ちなみに、今回登場したイギリスのバットマン記事がもう一つ
少し前のですが、イギリスロンドンの物理学専攻の大学生の分析で「バットマンはかなりの確率で着地に失敗して死ぬ」というものです
うーーーん、分析は良いんですが、正義の味方は死にません!!
ちゃんと犯人も捕まえて警察に連れてきてくれます!!!

たぶん今回の事件(?)は、物理学の大学生たちに対するバットマンの行動だったんではないでしょうか?
飛ぶとこは見せれないけど、犯人は捕まえるっていうね

みんなで、大きな夢を見て、楽しい想像して、しっかり働き税金払って(笑)がんばりましょう!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。