イチロー テレビ ホームラン オランダ 台湾 ニッポン 東日本" />
SSブログ

WBC 日本対オランダ ホームラン

WBC・・・日本がんばってます

今日の気になる言葉は、やっぱり「WBC」でいきましょう

今日も試合中です
日本対オランダです

今のところ、日本にホームラン5本出て「10対0」です
前回の台湾戦とはまったく違いますね
台湾戦で全力を出して、勝って、一日開いたのが良かったのでしょう
台湾は日本戦の次の日だったので、ちょっとかわいそうでした

今日は得点力が凄い!!!
なんでこんなに取ってるんでしょうか?

なにか良いことありました?
おいしいもの食べました?

前回のWBCの時にはイチローがみんなを誘って焼き肉を食べに行って、それで勝ったってテレビでやってましたが、今回はどなたが焼き肉に連れて行ったのでしょうか?
安部さんかな?

みんなが一つになったときには日本は強いです!!
明日は東日本大震災からちょうど2年経ちます
まだまだ復興できたとは言えませんが、日本は負けません!!!
政治家は何考えているかわからないときがありますが、私たち国民が一つとなって困っている方々に手を差し伸べればもっと良い国になります・・・・・この辺は明日書きましょう

WBC・・・始まる前は色々なこと言われましたが三連覇に向けて順調に思えます

今日もまだ試合中・・・最後まで気を抜かないで
ニッポンがんばれニッポンがんばれ!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。